
80年代プロレスを中心に、プロレスを気ままに語る、柴犬好きのブログ

自分が観戦したプロレス興行や、プロレスについて思うことがあるときに、気ままに書きたいことを書いてます。

みちのくプロレス博多スターレーン大会

1994年あたりだったと思うけどみちのくプロレス博多スターレーン大会を観戦。これが初の博多大会ということで熱戦が展開され観客も盛り上がった。新日本、全日本、UWF以外の団体のプロレスってことで、物珍しさからか満員に近い観客が集まってた。博多スターレーンは天井低いから、飛び技とかトペコンヒーロなんかもドキドキしながら見てたけど、ぜんぜん大丈夫だった^^;あの時のみちプロには勢いがあったなあ。普段はプロレスを見に来てないような層の人たちが多く見受けられた。最近は全然来なくなったなあ。