
80年代プロレスを中心に、プロレスを気ままに語る、柴犬好きのブログ

自分が観戦したプロレス興行や、プロレスについて思うことがあるときに、気ままに書きたいことを書いてます。

昭和の新日本プロレスが蘇る日

10・7昭和の新日本プロレスが蘇る日に参戦。主催は元新日本プロレス営業本部長の新間寿氏。司会進行は元テレビ朝日アナウンサー舟橋慶一氏。

豪華なゲストとして坂口征二氏、初代タイガーマスク佐山サトル氏、小林邦昭氏、藤波辰爾氏、グラン浜田氏など。

大上映会と題して、昭和の新日本プロレスのビデオを上映。昔の試合だからどうかなとおもってたけど、見たら意外に楽しめた。やっぱり昭和新日本の試合は面白い。

イベント自体は昭和のプロレスらしく、進行に手間取ったりもあったけど(苦笑)、新間寿営業本部長のトークは相変わらず面白かった。新間節は健在であった。新間寿営業本部長の熱弁を聞けただけでも、参戦した甲斐があったな。来年3月に京王プラザホテルで第2弾を予定しているとの事。

f:id:purupurushiroinoki:20161008094855j:imagef:id:purupurushiroinoki:20161008094952j:imagef:id:purupurushiroinoki:20161008095044j:image