
80年代プロレスを中心に、プロレスを気ままに語る、柴犬好きのブログ

自分が観戦したプロレス興行や、プロレスについて思うことがあるときに、気ままに書きたいことを書いてます。

プロレスリング華激

一度だけ、プロレスリング華激の福岡大会を見に行ったことがある。スカラエスパシオという普段は展示会なんかをやってる福岡市中央区天神にある小規模会場。地下二階だったかな。この日のカードは、アステカ対SAITO、アステカ対ナスティブラックパンサーとかが行われてワンデイトーナメントみたいな大会だった。優勝したのはアステカ選手。

そもそも観戦に行ったきっかけはプロレスリング華激のレスラー?、営業マン?の人が職場にチケットを販売に来たこと^^;

あまり期待せずに行ったけど、わりと楽しめた。そういえば最近はプロレスリング華激もアステカも見ないな。まだやってるのかな。