80年代プロレスを中心に、プロレスを気ままに語る、柴犬好きのブログ

自分が観戦したプロレス興行や、プロレスについて思うことがあるときに、気ままに書きたいことを書いてます。

バトルライン九州 飯塚市体育館

いつだったかは忘れたけど新日本プロレスバトルライン九州?・飯塚市体育館大会を、仕事が終わってから見に行ったことがある。福岡ドーム大会に向けてのシリーズだから1994年、95年あたりかなあ。大きな通りに面した体育館だった気がする。試合は全く覚えてないけど(笑)、よくある地方大会の内容であまり見どころもなければメインも六人タッグのような試合だったんじゃないかなあ。

平日だし、遅くなると帰りも大変だから全試合は見ないで、帰ろうと思って、途中で会場から出たら選手バスの前に木村健悟選手がいて、ファンと写真を撮ったりサインをしたりのんびりとした空気の中、ファンサービスしてたから写真を撮ってもらいサインもしてもらった。いい人だったなあ^^;