
80年代プロレスを中心に、プロレスを気ままに語る、柴犬好きのブログ

自分が観戦したプロレス興行や、プロレスについて思うことがあるときに、気ままに書きたいことを書いてます。

大量離脱後の全日本プロレス博多スターレーン大会

たしか2002年だったと思うけど正月早々、1月5日か7日ぐらいに全日本プロレス博多スターレーン大会が開催された。ノア勢の離脱により、川田、淵、太陽ケア以外は選手がいなくなり、他団体から相島、ヒロキ、ヤスウラノなどが参戦。これがあの全日本プロレスか、と目を疑うほどひどい状況だった。この日の博多スターレーンは暖房も効いてなく、真冬の寒さ。寒いし、観客はガラガラだし、全日本終わった…と思った。リングサイドも5列ぐらいしかなかった気がする。太陽ケアが張り切っていい動きをしていたのが唯一の救いだったけど、…。