80年代プロレスを中心に、プロレスを気ままに語る、柴犬好きのブログ

自分が観戦したプロレス興行や、プロレスについて思うことがあるときに、気ままに書きたいことを書いてます。

まんじゅう屋さんでスポーツ新聞パート2

中学時代、プロレスの結果を知りたくて、シリーズ最終戦の翌朝である金曜日の朝や、ワールドプロレスリング生中継の翌朝である土曜日の朝、まんじゅう屋さんに九州スポーツを買いに行き、それから学校に通学してた。7時過ぎには買いに行ってたから、まんじゅう屋さん、朝早くから開いてたなあ。まんじゅう屋さんはお菓子、駄菓子も豊富に品揃えしていたからついでにお菓子も買って食べてた^^;一番おいしかったのは50円のチョコレートだった。当時の50円だからいまだったら100円以上だろうな。スポーツ紙を読みながらお菓子を食べて通学(笑)

中学時代のお小遣いはスポーツ新聞とお菓子、プロレスの雑誌でなくなってたなあ。