
80年代プロレスを中心に、プロレスを気ままに語る、柴犬好きのブログ

自分が観戦したプロレス興行や、プロレスについて思うことがあるときに、気ままに書きたいことを書いてます。

1983年IWGP千葉大会

1983年5月30日新日本プロレス千葉公園体育館大会。

テレビ放映としてはたしか優勝戦の翌々週ぐらいだったし、結果は出ている録画中継だったけど、対戦カードがバラエティに富んでいたからよく覚えてる。この日のカードはアントニオ猪木坂口征二木村健悟対アンドレ、ビッグジョンスタッド、エンリケベラ。前田明対ハルクホーガン。キラーカーン、小林邦昭ラッシャー木村寺西勇。放映日が優勝戦後って事もあって、既にリーグ戦の結果も出てたから、のんびり楽しみながら見れた。