
80年代プロレスを中心に、プロレスを気ままに語る、柴犬好きのブログ

自分が観戦したプロレス興行や、プロレスについて思うことがあるときに、気ままに書きたいことを書いてます。

1983年サマーファイトシリーズ富山大会

1983年7月29日新日本プロレス富山大会。タイガーマスク対エルファンコン78。ファルコン78って誰だ?、面白い試合になるかなぁ、と思いながら見てたけど、そこはやはりタイガーマスク。誰と対戦しても面白い試合になった。この日は生中継だったし、夏らしい感じが画面からも伝わってきてた。昔の会場は冷房がないところも多くて、会場内では、みんなうちわをあおいだりしてたなあ。

 

この前週はタイガーマスク星野勘太郎寺西勇小林邦昭の試合もあったし、開幕戦ではピートロバーツ、寺西勇組とタイガーマスク星野勘太郎組の試合もあった。

この頃、タイガーマスク星野勘太郎と組むことが多かったな。