
80年代プロレスを中心に、プロレスを気ままに語る、柴犬好きのブログ

自分が観戦したプロレス興行や、プロレスについて思うことがあるときに、気ままに書きたいことを書いてます。

1982年から1983年

82年から83年の新日本プロレス、テレビ中継があった日の大会を書いてきたけど意外と覚えてるもんだな。それだけ夢中になって見てたってことだなあ。当時、中学生で毎週土曜日も学校があったけど、授業中もノートにプロレスのことばかり書いてた^^;

84年から87年ぐらいまでは結構記憶に残ってるけど、88年ぐらいからはイマイチ思い出せない大会もかなり増える。88ワールドプロレスリングになってからは生中継もなかったし。90年代になるとビッグマッチ以外、ほとんど覚えてないな^^;