
80年代プロレスを中心に、プロレスを気ままに語る、柴犬好きのブログ

自分が観戦したプロレス興行や、プロレスについて思うことがあるときに、気ままに書きたいことを書いてます。

1984年ビッグファイトシリーズ大阪城大会

1984年3月21日大阪城ホール長州力藤原喜明藤原喜明はパウダーを投げたりブルロープを使った反則のやりたい放題の展開。でもこの時、ほんの2ヶ月前までは、まさか大阪城ホールみたいな大会場で長州力藤原喜明の試合が組まれるとは誰も思ってなかったんじゃないかな。たしか大阪城ホールは出来たばかりでプロレス会場としてはこけら落としだった気がする。ノーテレビだったはずだから当時は雑誌で写真を見て試合を想像するしかなかったなあ。