
80年代プロレスを中心に、プロレスを気ままに語る、柴犬好きのブログ

自分が観戦したプロレス興行や、プロレスについて思うことがあるときに、気ままに書きたいことを書いてます。

1985年ビッグファイトシリーズ両国大会その2

この日のもうひとつの注目カードは藤波辰巳対スーパーストロングマシーン。マネージャー若松の誤爆により視界を遮られたマシーンに藤波辰巳ドラゴンスープレックス一閃!久々にドラゴンスープレックスが決まった瞬間を見れて興奮したなあ。前年の愛知大会でもドラゴンスープレックス繰り出したけどその時は決まらなかったけど、この時はバッチリ決まった。その後、ドラゴンスープレックスって出したことあるのかなあ、あんまり記憶にないなあ。